春です!

いい季節です。

まあ、花粉飛んでるけど、

でも、でも、桜満開!

めちゃ素敵です!

 

今週は全国各地で入学式とか入社式とか

いろんな門出となる行事が執り行われてることと思います。

 

特に今日、明日はピークかな?

 

そんな日にいい天気で、桜のタイミングとドンピシャだと

なんかテンションあがりますよね!?

 

ということで、本日は

僕の出身地でもあります東大阪にある我が母校の近畿大学も入学式!

 

 

僕は今年もこの入学式をプロデュースさせてもらってます!

 

さあ、どんな式になるか、皆さん楽しみにしててください!

 

現場に参加出来ない皆さんはぜひ、こちらでご覧ください!→YouTube

ニコニコ生放送→
 

 

 

そして、今向かってる皆さんはどうぞお気をつけて!