さて、10月になりましたね。

今月で50才になります。早いです。

 

少し振り返ってみると、

僕も音楽家としてたくさんのを音楽を作ってきました。

そしてそこでたくさんのアーティストと出会ってきました。

やがてみんな大人になりました。

 

今、みんなそれぞれの人生を歩んでいます。

 

自分の人生を充実させながら、

自分の人生に責任を持って

しっかり生きてほしいと僕はいつも願っています。

 

もちろん僕自身がそうあるべきだと感じています。

 

僕も大病し、絶望や挫折を感じる事もありましたが、

でも、人生はそこまでではない。

今も1日1日を大切に楽しむ事を心がけています。

 

ということで、本日は10月のおついたち。

 

今月もみなさまにとってよいひと月になりますように。