私自身のプロデビュー直後より長らくお世話になった音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のプロデューサーでもあり、それから25年、公私ともに親交のある、渡辺美優紀さんの所属事務所社長の原さんより

NMB48を卒業した渡辺美優紀の復帰第一弾に本人へのサプライズ含めて、是非楽曲提供をお願いしたい!」

との切願がありまして、喜んで参加させていただくこととなりました。

 

さて楽曲の方ですが、彼女の過去の作品やライブ映像を見て感じました。

「この子はなかなかのセルフプロデューサーだな」と。

なので、「ある程度クオリティの高いある種のキラキラソングも、王道路線もきっと演じきって歌ってくれるな」と、そう思って徹底的に振り切った感じで楽曲制作いたしました。

 

思った以上に本人が楽しんでやりきってくれたので、今回のようなHAPPYな楽曲が2曲仕上がったとそう思っています。

未来に向かってポジティブな青春ソング「WINTER LOVE~私のYeah Yeah~」

少しセンチメンタルな青春ソング「夕暮れセンチメンタル」

 

どうぞライブ、イベントでも皆さんで盛り上がっていただきたく思います!

ありがとうございました!