テイラースイフトのNYコンサートに滑り込んだ!

 

久々の生テイラー!

いやぁ〜さすがです。

 

夏のニューヨークって雨が多いの?!

日本で言うと梅雨みたいなものなのだろうか。

 

それでも超満員のスタジアムは雨でも風でも関係なく

盛り上がってました。

 

前回のテイラーの日本ツアーの時にバキバキに踊ってた日本人MAHO氏。

http://www.maho-udo.com/

彼は今回もテイラーのダンサーとしてコンサートを盛り上げていた。

しかも、今回はダンサーキャプテンとのこと。

いやぁ〜彼もすごいす。

 

日本人としての誇りですなぁ。

負けてられない!俺もがんばらねば!

 

ということで、そんなMAHO氏と

NYで軽く打ち上げ!

 

ここも日本人のカリスマシェフ山田チカラ氏が

NYにオープンしたばかりのお店。https://www.excite.co.jp/News/bit/E1526598777849.html

 

いろんな意味で日本人すごいやん!

美味しかったです!

 

ちなみにテイラースイフト 11月末に日本にも来るので!

MAHO君を見かけたら応援してあげてね〜!

http://fan.pia.jp/taylorswifttourclub/ticket/detail/3/