近畿大学 新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

 

お天気もよく、桜吹雪舞う中で本当に心地よい1日でしたね。

最高でした。

 

きっと今日は全国的にもたくさんの方が入学式や入社式等、

いろんな門出を迎えていることでしょう。

そんな皆さまもおめでとうございます。

 

 

近畿大学の入学式のお手伝い(プロデュース)も今年で

5回目です。入学式に参加の皆さまお疲れ様でした。

今年も無事終える事が出来ました。ありがとうございます。

毎年毎年たくさんの出会いがあり、そして

たくさんの新入生から素敵なパワーをいただいております。

何より、1日とても楽しいです。

 

 

そして、今年新入生だった生徒たちも1年後には先輩となって

新たに入ってくる新入生の為に何にも前から入学式の準備をする。

 

こうやって次へ次へと引き継がれて行くのが

なんかええなぁ〜ってそう思います。

(あ、なので、入学式を手伝ってくれたいろんな部活の先輩諸君、ありがとう!)

 

ということで新入生の皆さん、どうぞ大学生活楽しんでくださいね!

学生は無敵です!なんでもチャレンジ出来ます!

そういう意味で羨ましいですよ。

 

では、また会う日まで!

See you!

 

サプライズ出演してくれたBeverlyもありがとう!

 

KINDAI GIRLSが歌う「Free Your Imagination」https://www.youtube.com/watch?v=a1Zfux9t5Ws&t=46s