2018年度の近畿大学の入学式は4月1日です。

 

今年も入学式のプロデュースを担当させていただくことになりました!

毎年毎年フレッシュな新入生と出会えること、とても楽しみにしています。

正直、こっちがいつもたくさんのパワーをいただきます。

 

さ、今年はどんな入学式となるか、

楽しみにしててくださいね!

 

今年の入学式のテーマは「Free Your Imagination!〜想像力を解き放て!」です。

 

想像するスケールは無限大!

すっかり世の中の当たり前をたくさん知ってしまった僕らには

想像つかないような超未来的な発想力をもって、新しい自分と出会う

大学生活であって欲しいなと

そんな風に思います!

思いの丈はまた入学式でぶつけたいと思います!

が、そんな中、近畿大学の女子生徒のみで結成したKINDAI GIRLSが歌う2018年度入学式のテーマソング「Free Your Imagination!」のミュージックビデオが完成したので、ぜひ
みなさんにみていただきたく思います!
https://www.youtube.com/watch?v=a1Zfux9t5Ws&t=4s



ロケ地は近畿大学構内なんですよ!これ。

毎年、スキルもスケールもバージョンアップしていくKINDAI GIRLS!
今年の入学式本番、どんなパフォーマンスで新入生をお出迎えするか!どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

 

ファーストシングルリリース情報!

http://www.kindai.ac.jp/ceremony/special/music/