モーニング娘。デビュー20周年 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

テーマ:

モーニング娘。デビュー20周年 おめでとうございます。

そもそもASAYANという番組の中でオーディションしてたあの頃、いえ、「モーニング娘。」と命名したあの時に、誰が20年も続くと思っていたでしょうか。

 

それがなんということでしょう。

おかげさまで今日に至るまでに本当にたくさんのヒット曲に恵まれる事が出来ました。

これもひとえに、ご家族はもちろん、お友達や業界関係の方々、そして何よりもたくさんのファンの皆さんの日々の応援のおかげだと感謝の心でいっぱいです。

 

ひとつのグループの作品としても、これほどたくさんの作品を作ることが出来たこともそうですし、それだけでなく、たくさんのメンバーとの出会いによって、グループも僕の頭の中もいつもフレッシュでいることが出来ました。

 

単なるでこぼこという意味だけではなかった初期メンバーの強運さも感じるし、そのあとをここまで引っ張ってきた歴々のメンバーの「モーニング娘。愛」にも何度も驚かされてきました。

 

何もかもが揃っていたって、続けられなくなることの方が多いのが世の常。

それがこうやって今日を迎えることが出来たというのは、折り重なったこのプロジェクトに関わる運と愛だと思って感謝しております。

 

これからも欲をかく事なく、たくさんの作品と出会えると信じ、日々を楽しみにしていきたいと思います。

 

モーニング娘。の全ての時代の全メンバー、本当におめでとう。

そしてありがとう。

いつまでも愛ある歌を歌ってください!

ファンの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

つんく♂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース