°C-ute、さいたまスーパーアリーナでのライブお疲れ様でした。

 

オーディションから振り返って15年。

°C-uteとしても12年。

長かったような、短かったような・・・

 

°C-uteとして過ごす青春の貴重な時間を彼女達と共有出来たことに誇りを感じています。

 

そして、これまで彼女たちを応援して来てくれたファンのみなさま本当にありがとう。

 

今日のライブを見てもたくさんの曲と出会わせてくれたなぁって

心から思いました。

 

ただ、俺の中でやっぱり思うのは、

オーディションの時に感じた印象がそのまま成長してって

くれたなってこと。

 

今日のラストライブを境にまた新しい人生が始まるけど、

きっとこの先もぶれることなく、自分の人生を進んでいくことだろうと思う。

 

本当にありがとう。

本当にお疲れさん。

最後のライブ、楽しかった。

ゆっくり休んでください。

 

鈴木、最後まで笑顔いっぱいでやりきる姿勢、あっぱれでした。

今日も鈴木の声で、他にもたくさん聞きたい歌があったけど、そう思わせるところがプロなんだろう。期待してます。

 

矢島、今日も汗いっぱいだったね!って言いたいところやけど、

昔ほど滝のごとくではなかったね。大人になった証拠かな。

その分、どこかで雨が降ってるのかな。リーダーとしても本当にご苦労様でした。大変だったと思う。

 

岡井、体ちっさいのに歌に馬力が出たよね。たくさんの音楽に包まれてここまで来たことがいつかまた役立つでしょう。この先はバラエティとかでも活躍するのかな。まあ、トーク力は過去遡ってもハロプロNO1だもんね。

 

中島、自分でヘナチョコとかなんとか言うてたけど、一番成長したように見せかけて、実は一番寛大で一番どっしりしてたように思う。

どんどん変化出来るってそれだけ人の意見を聞き、自分の肥やしに出来るってことだから。まだまだ進化するのが中島だと信じてる。

 

萩原、芸能界からも卒業するって勇気のいる決断を一番若い萩原がするところに°C-ute流のロマンがある。この先の人生、どんなだかわからないけど、きっと一番楽しむんだと思う。かっこよかったよ。裏返る声も大好きやで。

 

ということで、

また迷う日もあるやろうけど、自分の人生なんで

後悔ない楽しい人生を送ってください。君らならきっと大丈夫!

でも何かに困ったらたくさんある曲を聞き直してください。
きっと何か見つかるはず。

それでも困ったら遠慮せずいつでも連絡ください。

いつでもあの時と変わらない出来る限りの応援してるからね!