48歳になりました。

フェイスブック、ツイッター含めて、たくさんのお祝いコメントありがとう

ございました。

 

48歳の朝はサザエさんのようなドジを踏んで

てんやわんやのスタートとなりましたが、一日家族と過ごすことが出来、

彼女たちのお手紙や絵のプレゼントにジーンとくるそんな日となりました。

 

子供達は本人以上に誕生日を意識してくれてて、

次女も朝目覚めた瞬間からすごいハッピーな顔をして

「パパ、今日は誕生日だね。おめでとう」

を何回も何回も言ってくれます。

 

これって自分の誕生日の時が特別な感情を抱いているので、

家族の時も自分と同じような気持ちに感情移入してるのかなって

思いました。

 

実際、この年齢になると誕生日をどうのこうのいうことも

ありませんもんね。

でも、子供たちは本当に嬉しそうにしてくれてるから、

それがとても心に沁みました。

 

ただ、改めてこうやって文字にしながら振り返ってみると、

大切な1年だったなと思うし、そして次のまた1年も一日一日の積み重ねという意味で

大切にしていかなきゃなって思います。

 

さ、48歳!

まだまだ気合い入れていくで〜!

 

ということで、皆さんどうぞよろしくお願いします!