早いですね。10月の「おついたち」がやってきました!

そして、10月1日は僕の所属事務所でもあり、
僕の音楽の制作工房でもあるTNX社の創立記念日でもあります。

著書「だから、生きる。」にも書きましたが
昨年はいろいろあって会社を縮小しましたので、
スタッフの数もかなり減りましたが、
少数精鋭でがんばって行こう!と社員一同みんな集まって
近所の神社にお参りに行ってきました!


そして、おついたちなので、お赤飯!


本日も女房が炊き上げてくれたお赤飯をスタッフにも
配って、士気を高めてまいりました!


後は、おめでたい日ということで鯛の塩焼きです。


ちなみに、今日のこの鯛は7歳の長男が福岡で
つり上げて来た鯛です。

で、僕もお赤飯弁当頂きます!