皆様、感謝です!

すでに発表になってるのでご存知の方も居るかとは思いますが、
モーニング娘。'14のシングル「時空を超え宇宙を超え/Password is 0」<br>が初登場1位を獲得する事が出来ました。→

皆様、本当にありがとうございます。


私が現在病気療養中と言うのもあって、
メンバーに直接指導が出来ない場面も増えているのですが、
その分メンバーの意識も高く、いろんな事に前向きにチャレンジしてくれた
結果だと思っています。

思えばしばらくメンバー加入の無かった状態から9期の加入があり、
11期の小田さくらまで、道重リーダーの現10名はなんだかんだ言いながら
福娘だなぁって思います。

1位って実力は当然ながらタイミングや運も重ならないと
取れない時は取れないからね。

そんな中で5作連続は、彼女達なんだかんだ言いながら
ラッキーを持っていると思います。

1度や2度のラッキーはあるかもしれませんが、そのラッキーをさらに
呼び込んでくるエナジーみたいなものも兼ね備えていると思います。

どのメンバーが強いのかとかなく、
この時代感の中で新旧入れ替わりながらきちっと結果を出すあたり、
どのメンバーも運を持ってるなと思うんです。

だから「福娘だな」って思ったわけ。

なんにせよ、記録だけでは何にも心に残らないわけで、
この記録と共に、心の中に残るようなそんなパフォーマンスを
今後も続けてってほしいなぁって思います。

もちろん私もその彼女達のエナジーに負けないような
楽曲を作り、舞台を演出していかなきゃなぁって思っています。

どうぞ皆様今後も応援の程、よろしくお願いします!

どうもありがとうございました!

ちなみに、現在、モーニング娘。は新メンバーを募集中ですよ!
皆さん、どんどんご参加くださいね!詳しくは→!