昨日、1月29日は「モーニング娘。'14」となって初のシングル
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」の発売日!

川崎のライブハウス、「クラブチッタ」で発売イベントがありました。
メンバー達もテンション高く、ファンの皆さんも男女含めて、
超満員に集まっていただき、すごく良いイベントでした。

そして、リーダー道重がステージ上でも発表しておりましたが、
発売初日のランキングは1位!と言う事で、
さい先の良いスタートとなりました!
→オリコン

今週は発売集なので、メンバーも目一杯プロモーション活動でがんばることと
なります。
どうぞ、皆様応援の程よろしくお願いします!