お疲れさまで~す!

ということで、既に発表がありましたように、
昨日はauの春から始まる学割のキャンペーンキャラクターに
つんく♂&モーニング娘。'14が選ばれたということで、
記者発表に出席させて頂きました!



過去さかのぼっても、
もしかしたらこうやってモーニング娘。のメンバーと
どっちもタレント同士という立場で記者発表をするのは
初めてなような気がします。

とても新鮮な感覚でしたよ。



CMを通じて、モーニング娘。'14と森山中がコラボし
「モリ娘。」を結成する事を発表。




数日前からの「ある発表」が「これかよ!超心配したよ!」
なんていう突っ込みも少々聞こえてきましたが、
ある種「楽しい発表!」という事で、
皆さんにはしばらく楽しんでいただけると思います!

昨日発表したように、CD発売を検討しつつの、
楽曲制作やダンスアレンジもすでに考え始めています!


社長設定の哀川さんとは「カブトムシ談義」をたくさんさせて頂きました。


昨日は森三中は来てなかったけど、CM撮影時はさすが芸人!って感じで、
「モリ娘。」活動の中で、モーニング娘。'14のメンバーも
いろんな事を学べるといいよね!





---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
秘密日記を読みたい人は→こちら