さて始まりました「Hello! Project 2014 WINTER」は、【GOiSU MODE】と【DE-HA MiX】の2種類でお送りいたします!

1月2日の昨日は「GOiSU MODE」から始まりました!


お正月というにも関わらず超満員の中野サンプラザはファンの皆さんの熱気で
いっぱいでした!

ご来場ありがとうございました!

そして、本日3日からもしばらく続く「Hello! Project 2014 WINTER」!

皆さん、お楽しみに!

詳しくはこちらを!

モーニング娘。'14 

Berryz工房 

℃-ute 

スマイレージ

Juice=Juice


ハロプロ研修生や
MCのまこと(シャ乱Q)も大活躍でした!