お疲れさまです!

2013年12月31日から始まったハロー!プロジェクトの
大晦日カウントダウンですが、中野サンプラザに集まってくれたファンの皆さん
2000人越えの方々と一緒に2014年を迎え、ライブを無事終了、
諸々ご挨拶を終え、帰宅したら日の出間近。


ゆっくり寝たぁ~い!

って感じでしたが、子供達には関係なく、8時過ぎには、
「おなか減った~」だと。

つう事で、前日から女房が作ってくれてた御節料理を早速頂きました。


まずは、梅昆布茶で新年のご挨拶。


そしてお雑煮。
今年は福岡ver.のお雑煮ですよ!


で、メインは御節3段重。

かまぼこ以外は全部、女房手料理!
筑前煮、焼豚、昆布巻き、紅レンコン、お豆、海老などなど・・・
美味しく作ってくれました!

このローストビーフはわさび醤油で頂きました!
もちろん自家製!

大きな鯛も我家で焼きましたよ!
すでにほとんど食べましたけどね!

子供も俺もお腹いっぱい!

さ、明日からのハロー!プロジェクトのライブも
大成功間違いなし!