昨日の「いいつんく♂の日」は!
そうです!Berryz工房・単独での武道館公演でした!


来年3月で丸10年になる彼女達ですが、
単独では初となる武道館公演ですが、大成功となりました!


たくさんのファンの皆様に応援して頂き、
終演後、涙を流す者、テンション上がりすぎておしゃべりがすぎる者、
泣きながら笑ってる者など、なんだか素敵な顔してました。


皆さん、本当にありがとう!
そして、ゲストとしてかけつけてくれた℃-uteのメンバーもありがとうね!


結成当初、ほとんどのメンバーが小学生でした。
今ではほとんどが大人です。

菅谷は末っ子感満載でいつもメンバーに上手に甘えてた。
夏焼はあの頃からおませさんな印象だったな。
清水は眉毛ちゃんだったけど、当時からダンス上手かった。
須藤は色が白くって、いつもびっくりした顔してた。
徳永はいつも100点の笑顔でこっちもハッピーにしてくれてた。
熊井はのっそりしてる印象だったがこだわりを持ってる子だった。
嗣永はいまと全く変わらずマイペースと言うか頑固ちゃんだった。

うん、こうやって振り返ると、やっぱ10歳前後でも
もう人格は出来上がってて、年齢とともにデフォルメされていくんだなぁってね。

さ、ここからまた更なるberryz工房の歴史を刻んで行ってもらいたいと思います。

皆様、いままで以上の応援の程、よろしくお願いしますね!