秋ですなぁ~。って事で、こないだ、子供達はジャガイモ、人参、大根、カブ、など
美味しそうな野菜をたくさん収穫しました。


・・・と言っても、5歳の長男は去年と違って
虫取り網を使いこなせるようになったので、一日網を持って虫を
追いかけ回してました。

去年なら「お父さん獲って~!」って感じでしたが、
今年は「自分で!」とGET数が減っても自分でしたい!という
感じで、よくがんばってたなぁと思います。

芋掘りより、虫がよいんだと。


娘達は大好きなお芋さんや大根を引き抜くのが楽しいみたいで、
姉妹で上手にやってました。


ということで、本日はそんな自分達で収穫した野菜の入ったお弁当~。

さぞかし美味しい事でしょう!