昨日は仙台DAYでした。

朝5時から仕事を開始。

昼前に終了し、新幹線で仙台移動。

モーニング娘。の仙台公演に立ち会いました。
ツアー中にアップデイトしている今回のモーニング娘。ツアー。
ちょっと前からダンスはもちろん、衣装もアップデイトさせてあります。


その辺りを確認し、
ちょこちょことダメだし。

それでも、飯窪や生田の目立った成長を感じたり、
地元でテンション上がり気味の石田がいい感じになっているのを
確認したり、残りのツアーや武道館が楽しみに感じました。


そして、夜は楽天vs巨人の日本シリーズの観戦に向かいました。
楽天が先制し、優勝か!って思ったんですが・・・・

結果は本日に持ち越しですね。

それにしても、関係者さんたちが言ってましたが、
こんなに場外まで人が集まったのは初めてです!と。


と言う事で〆はやっぱり牛タンでしょ!
って事で、美味しい牛タン頂きました!


アサヒビールも楽天仕様でしたよ!