もうご存知の方も多いとは思いますが、
モーニング娘。の新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」が
オリコン初登場1位となりました!

(楽曲のセルフライナーノーツ→http://www.tsunku.net/producework.php?Music_ArtistID=56&@DB_ID@=572#01


また、このシングルが1位と言う事で、
シングルが3作連続1位という名誉も頂きました!

応援くださったファンの皆様には本当に感謝です!
メンバー一同、めちゃくちゃ喜んでます。
今のメンバーとの出会いがあり、刺激され生まれてくる曲達。
彼女達との出会いにも感謝です。

とは言え、まだまだ、これからもどんな曲を作れば皆様に喜んでいただけるのか、
世界を席巻する事が出来るか、などなど、
いろんな事を考えつつ楽曲制作を続けて行きたいと思います。



「わがまま 気のまま 愛のジョーク」


「愛の軍団」