今日は、父の日という事で、何やらママと子供達が作戦を・・・

で、子供達がこそ~っと持って来たプレゼントたち~。


5歳の双子達が、幼稚園でお豆腐の容器を使って作った鍵入れや、
手前にあるお父さんの絵(なんか昭和の泥棒みたいなひげがあるんですけど・・・)と、
箱の中に入ってるカードは「おてつだい券」や「デート券」
「マッサージ券」なんかが入ってました。
デート券がいっぱい入ってたけど、なんか俺が大変なような気もするが、
でも、うれしい。

プレスクールで二歳の子供が作った緑の紙の絵や、

ママと一緒に買い物に行って子供達が選んだというTシャツもいただきました!

そして、記念の美味しいお赤飯で一日がスタート!