つんく♂コメント 『私が言う前に抱きしめなきゃね』

高木 紗友希 (たかぎ さゆき) 
大塚 愛菜 (おおつか あいな) 
宮本 佳林 (みやもと かりん)  
植村 あかり (うえむら あかり) 
宮崎 由加 (みやざき ゆか) 
金澤 朋子 (かなざわ ともこ) 

の6名で結成したJuice=Juice(ジュースジュース)。
さっそく、インディーズでデビューします!

デビューではありますが、ちょっと生意気な、
ちょっと強気な女の子像を主人公に設定しました。

年齢的にも、上のメンバーの目線で仕上げた感覚です。

そして、ダンスビート強めのこの曲は、サックスをテーマリフにし、
特徴を出しました。

かなり踊れる曲です。そして歌い上げ系でもあります。

「抱きしめてもいいよ」って言われてからギューなんてしてくるようじゃ、
それならギューはさせてあげない!となんとも複雑な心理ではあります。

心の中で「ギューってしてくれないかなぁ」なんて思っている時に、
突然ギューっとされたら感動だけど、「いいよ」って言わせるくらいの軟弱男には
結局触らせてなんてあげない!ってなわけです。

インディーズシングル第一弾として、強力なインパクトで送りだしました。
強気な女の子像で攻めて行こうと思います!



高木紗友希
歌もロック系でダンスも力強くザ・ハロプロ研修生!という感じでスキルも高いです。

大塚愛菜
モーニング娘。9期オーディションで最終まで残った強者。
声質はマイクにすごくよく引っかかる良声です。

宮本佳林
これまでもハロー!プロジェクトの中で発生したいくつかのユニットにも参加してきた実力者。
キャラ強いです。

植村あかり
モーニング娘。9期オーディションで3次審査まで残ったが、現状ダンスも歌もヘナチョコ。
でも、そこが笑える。個性が強く期待大。

宮崎由加
現状ハロプロ研修生ではないが、モーニング娘。10期オーディションとスマイレージ新メン募集で最終まで残る。
現在はSATOYAMAムーブメントでGREEN FIELDSというユニットに参加しているが、そこでの実績を見て加入を決めた。

金澤朋子
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG(シングルver.)」の「DAM★とも カラオケコンテスト」という企画の中で℃-uteのパートを歌唱したグループのメンバーの一人。
そこでの歌や笑顔や性格が目に止まり、その後ハロプロ研修生入り。
加入したばかりですが大抜擢のルーキー。