いやぁ~。
今年はやられちゃいましたね

ここまで早いといろんな算段がくるうねぇ。
3月決算の会社とか、4月の売り上げ見込んでた来期の売り上げが
たたな~い!的なトラブルも結構あったり・・・

いろんな業者もここまで早いと対応大変でしょう。

今日も朝、皇居の横を通る高速道路を走って景色を見てましたが、
行きしな(9時すぎ)は「まだ8分くらいかなぁ」って思って眺めてたけど、
戻る時(11時半くらい)はもう満開ですごく綺麗でした。

で、お昼は八芳園でランチでも食べようかなぁっと、
その前に綺麗な桜の前で写真!

でも、「本日、いっぱいなんです」って事で、
急きょ中華料理に変更!

どうせならって事で、めちゃ辛い四川の麻婆豆腐を食べました。
顔から背中から汗だくでした。

でも、美味かったよぉ~。


今日はテレビ番組で歌収録なんで頑張れそうや。

行ってきます!