昨日はJUICE=JUICEという名のグループが出来ると言う事を
発表させていただきました!

新しいグループが結成される時ってなんだかドキドキわくわくですね。

本人たちのわくわく感含めて、スタッフやファンのみなさん、
周りの環境全てがワクワクに包まれていきますね。

さて、そんな翌朝の出来事ですが、当然ながらの朝ご飯です!


今日は「ブリカマ」がメインです!
あ、でも、大きなブリカマは子供達にも身を取り分けて
みんなで分け分けです!


マッシュポテトとブロッコリーのお野菜。


そして、冷奴。
この冷奴、実は子供達に全部食べられちゃいました!

お豆腐は、味噌汁に入れた残りだったので、みんなに冷奴として出せなかったんです。
ママは決して意地悪したわけやないんやで~子供達。

あ、でも、俺の分食べたからええか。

という事で美味かった。ごちそうさん!

今日もニギニギした朝でしたが、みんな元気な一日の
始まりでした!