月曜の朝はバタバタ・・・

子供達も「なんで今日は幼稚園なのぉ~?」とか、
まだ曜日の感覚や設定が身に付いてない子供達は
月曜日がバタバタする事お構いなし!

朝からおもちゃひっくり返して遊んでるし、
「なんで、今日は仮面ライダーやってないの?」とか自由。

そんな中でもママは朝ご飯とお弁当作りに死闘を繰り広げております!

で、今日は、こないだ買ってタイミングを逃していた好物の
ラムチョップを焼いてもらったよ!


お弁当に入ってるミニハンバーグ、朝からすごいソースのいい匂いが
してたんですが、「これはお弁当の分だから」って話ですが、
最後に1個、俺に回ってきました。

美味いねぇ。

今日も美味しく食べてくるんだろうなぁ。

さ、今日はなが~い収録の日だ。
がんばんべ。