はい、恒例のハロプロ研修生が日頃のレッスンの成果を発表する場所
「ハロプロ研修生 発表会 2012~12月の生タマゴShow!~」が
2012年12月9日(日)に行われます!
 
15時30分~と18時30分~です!
場所はShibuya O-EAST。


ということで、リハーサルを行ってきました!
ほんと、若いってそれだけでエネルギーですね!
 
前回、彼女たちのステージを見た時の印象とはまったく違います!
すごい成長っぷりにびっくりです!
 
でも、そらそうですね。
 
スマイレージ新メンバー募集時や、
モーニング娘。9期10期11期の時のオーディションの後から
研修生としてレッスンしてるわけで、
その期の時の合格メンバーはすでにプロとしてモーニング娘。やスマイレージとして戦っているわけで、
そんな彼女達といい意味でギリギリまで競ってた面子なので、
ここからもっともっとグググっと伸びてきてもおかしくないわけですから。
 
今回のステージではさらに6人程新メンバーを紹介出来そうです。
そちらの方も楽しみにしててくださいね!
 
ということで、みなさんぜひご参加くださいね!
 
詳しくはこちらまで!→http://www.helloproject.com/event/1209111530_live_egg_december.html






---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら