昨日で44歳になりました。
沢山のお祝いコメントありがとうございました!

実感とか、そんな事を言う年齢でもないですが、
我が子供達が「誕生日という事が特別なんだ」という意識があるので、
昨日はいろんな意味で「お父さん」を特別扱いしてくれました。


二人はサプライズでお父さんにマジックを披露してくれました。

最近は100均で簡単マジックセットとかがあるみたいで、
それを気に入って練習して、セリフと共になかなかの見応えでしたよ。



で、夕食は女房が腕を振るってくれました。



メインはタイの蒸し焼きですが、これは本当に身が柔らかく焼きあがるんで、
子供も本当に良く食べます。
彼らは小さい時から上手に骨を口から出してくれるので、助かります。


もう一つのメインが44歳Verのちらし寿司。


これ、俺大好きで何膳もおかわりしました。


それ以外に豚の角煮。



俺のリクエストの高野豆腐とシイタケの煮物。


レンコンのゴマ和え。



イカバター。




それと、このグラタンみたいなのは女房曰く、
挽き肉と玉ねぎをデミグラスソースで煮込んで、
上にじゃがいもと炒めた玉ねぎを豆乳でマッシュポテトにしたものをかけて、
チーズを乗せて焼いた感じ
とのこと。

これも美味い。
こないだ行ったイタリアンで出てきた料理を彼女風にアレンジしてくれました。


昨日は「つんつべ♂」の収録で、
まこと嫁の富永美樹アナも一緒だった事もあって、
彼女からいただいたケーキも参上!



豪華なディナーになりました。



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら