昨日は会社のスタッフ達主催による誕生パーティを開いて頂きました。

お仕事関連の方、レコーディング関連のみなさん、つんつべ♂関係のみなさん、
ダンスの先生、メイクさん、スタイリストさん、PV監督、アップフロントスタッフ、
志倉千代丸含むMAGES.のみなさん、松田公太、山野幹夫含むサルサンバ会のみなさんやそのご家族、
仲人様、お世話になってるお医者様、
そして、現役&OGのモーニング娘。を含むプロデュース関連の歌手のみんなやお笑い芸人たちなどなど。

色んな皆さんが駆けつけてきてくれました。
モーニング娘。初期メンの飯田、石黒、乾杯の音頭ありがとね。
キティちゃんも遊びに来てくれました。
クラウンのセイヤ君も来てくれました。


そして、我が子達がピアノを練習してきてくれ、
双子の連弾による「ハッピーバースデー」を聞く事が出来ました。
感動です。女房が仕込んでたみたいです。サンキュ。


そして、譜久村とうちの娘による「好きだな君が」が見れました。
我が娘もフリが入っているので、ちょっと面白かったです。


それと小田さくらが「チョトマテクダサイ」を歌ってくれたので、
同じくこれもダンス完璧な中、我が娘(下の子も一緒になって)と歌ってくれました。


THE ポッシボーの「なんじゃこりゃ」が始まると会場に居たチビッコ達みんなが
ステージに乱入してきてました。笑



みっきー、おがまな、いくっち、ちーちゃん、サンキュ!
とっきーもサンキュ!
ダイノジ大地、芦沢、アンバランス黒川、カラテカ入江、2丁拳銃小堀、松本秀樹、田中秀樹、
川田青澄、チップ青木、こんにちは計画杉田、そしてMCやってくれた岡見(さわやか五郎)。

みんなごくろうさんやで~。

 
仕事関連のみなさんもほんま忙しいのに、数時間も私の為に駆けつけてくれて本当に感謝です。


毎年、なんか申し訳ないなぁって思うんですが、
それでもみんな来て笑顔で居てくれるので、結果的にみんなに
甘えてしまう形になってしまいます。

44歳ゾロ目ですね。


実際は10月29日が誕生日なんで
もう少し43歳ですが、44歳のテーマを考えておきたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました!






---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら