大谷雅恵(メロン記念日)と久々に会った。



元気だった。



 



やっぱ、印象は16歳の頃となんら変わらない。



そういえば、初めて会った時は会社でお茶くみしてたな。



 



お化粧大好きっ子だったもん。



 



歌はうまくて、でもリズムにいつも苦労してた。



メロン記念日のメンバーってそういえば不思議な奴が多かったけど、



なんかみんなええ奴らやった。



 



大谷も100%の自分がいつも出せなくって、



自分にイラ~ってしてる時期もあったけど、いつのまにか



そんなのも気にせず「ザ・メロン記念日!」って風に変わっていった。                                          



 



そんな大谷ももう30歳。



へ~へ~!って感じ。たくましくなってた。



 



楽しくお仕事出来ました!



つんつべ♂の放送をお楽しみに!



http://ameblo.jp/tuntube/