さて、本日、記者発表してきました。
藤商事から発売されるパチンコ機
「つんく♂プロデュースCR元祖ハロー!プロジェクト」
10月下旬頃から日本全国の店頭に到着しますよ!

企画スタートから3年弱かかりました、このパチンコ台。
この箱の中をアミューズメントパークに仕上げたく
じっくり煮詰めてきました。

要するに単なる「歌パチ」にするのではなく、
撮りおろし映像満載に仕上げてあります。

と言うのも既出のMVやライブ映像をちょこちょこ編集しただけの
パチンコ台も多い中、この機種は僕がオリジナルストーリーを書き上げ、
それに基づいて制作したムービー「夜の蝶」を撮り下ろしたり、
メンバーがリゾートで遊んでいるような水着シーンも登場する
リゾートモード用の映像もあるし、モーニング娘。の「The 摩天楼ショー」
の新垣、光井も入っている極秘映像も入ってます。


モーニング娘。ファンはもちろんですが、
パチンコファンのみなさん、このところホールから
足が遠のいてる方、まだパチンコ未経験の方でも楽しめるように
シンプルな構成になってます。

ぜひ、遊んで頂きたく思います!







---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら