三木たかし先生のトリビュートアルバムからシングルカットする
「しょっぱいね」

この曲は三木先生が生前に書き残された未発表曲。
デモも先生の声が入ってました。

それを聞き、歌わせてもらいました。


そして、カップリングも同じく未発表曲。
タイトルは「地下鉄の涙」

これもすごくメロディアスでセンチメンタルな曲です。



で、CDジャケのデザインが上がってきたので、
本邦初披露!






どちらも女性が主人公の歌です。
なのでミュージックビデオは石川梨華を主人公に制作させてもらいました。

もちろん僕も登場します。

あ、でも、石川と絡みがあるわけではないんですが、
でも、良い曲、いいミュージックビデオなんで
ぜひ、見てください!

もうすぐ仕上がりますよ!待っててね!


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら