昨日は朝から「誰だって波瀾爆笑」のオンエアでしたね。

5月あたりからちょいちょいロケの撮影をしてたので、
オンエアまで随分時間があったように思いましたが、
その分、客観的に楽しめたかな。

インディーズ時代「SMAP」をネタに良くトークをしてたので、
その意味を説明出来、きちんとオンエアしてくれたので、
本当にSMAPとファンが重なっていると勘違いしている
関西の兄ちゃんって思われなくってよかったです。笑。


かりふわ堂もいろんな番組で「かりふわ堂 極み」はよく紹介してくれるので、
来店して下さるお客さんも「極み」はよく注文していただけるんですが、
今回「オムそば」を紹介出来たので、それはすごくよかったです。
http://www.karifuwa.com/



なんせ、かりふわ堂と他のお好み焼き屋との違いが一番はっきりしてるのは、
確実に麺類だからです。

うどんも、焼きそばもマジ美味いです。

しっかり茹でないといけない麺なので、
さくさく作れるものではないんですが、
この焼きそばは本当に美味いですよ。

それととろとろの玉子でとじる「オムそば」は最高です。
ぜひ食べてみてください。



土鍋を使った「たまごご飯」で使う直源しょうゆは、
ここをご覧ください!
http://www.naogen.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=pwxsrv9&cid=6&scid=1&mcid=1

我が家もかりふわ堂も常に取り寄せて使ってますので!


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら