さあ、夏の風物詩、『Hello!Project誕生15周年記念ライブ2012夏』
が大阪公演よりスタートしました!

今回は、サブタイトル:「Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!」と「Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!」
の2作品をお届けしています!


僕は土曜、日曜と東京で仕事があったので、
立ち会えなかったんですが、スタッフからの報告によると
かなり盛り上がったようです。

10期の入ったモーニング娘。達も『One・Two・Three』の
ヒットによって顔付きもギュっとしてきました。
現在、田中れいなのバンドのオーディション中ですが、
れいなも髪の毛をショートにして気合を感じます。

スマイレージも新曲『好きよ、純情反抗期。』や、
須磨入姉妹による『すまいるブルース』の登場で、
今までと違う少し大人な顔を見せてくれたり、
新メンバーもずいぶん慣れてきてかっこいい面もあります!

Berryz工房も新曲『cha cha SING』を引っ提げての登場ですが、
この曲タイの【トンチャイ・メーキンタイ】さんの大ヒット曲の
カバー曲なんで、もともとノリもすごく良く、現場でもすごい盛り上がり。

そして、℃-uteは本当の本当に直前の直前に仕上がったばかりの
新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』を持っての登場。
正直、半ば強引に最後間に合わせたので、日々微調整ですが、
でも、あいつら力あるんでなんてことない顔で歌ってくれるでしょう。

そして、初日にHello!Projectの卒業を宣言した真野恵里菜。
彼女、心の中で卒業を意識してからさらにリズム感が良くなってきました。
人間決心すると変わるね。

そしてハロプロ研修生もすごく現場を盛り上げてくれております!

この後、名古屋→東京へと続きます!

みなさんぜひご参加ください!!





---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら