暑かったですねぇ~、東京。

全国的に不安定な天気だけど東京はびっくりする程お天気で、
きっと体力的に大変な人も多かったと思います。


そんな中「お好み茶屋 かりふわ堂」(→http://www.karifuwa.com/)では、
本日、店長候補生のスキルチェックと新メニュー考案会と技術向上会が行われました。

新店長候補も良く頑張ってましたねぇ。
上手にとん平焼きも焼けるようになってきました。
もちろんそれ以外のメニューも立派になっています。


やっぱ、飲食って人材がすべてです。
あ、飲食でなくってもすべての産業は人ですよね。
「人」さえ育てば後は結果が付いてくるというのは事実だと思います。


そんな中で今日はあーだこーだ新メニューを考えたり、
米粉を使ったもののアイデア出し合ったりと充実した時間でした。


夏場暑いけど、暑いお好み焼きに冷たいビールなんてのは
どうですかぁ?!
もちろんクーラーもかかってますのでご安心を!

ということで、皆様のご来店をお待ちしております!


下北沢本店 03-5738-5529
新宿店 03-5155-7620




---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら