Yahoo!のTOPに上がりました
「大阪バスグループ」の社歌、
まさかこんなに賑わう結果になるとは。

いい意味でびっくりですね。


というのも、去年開催したチャリティパーティーの中で
僕の出し物として「御社の社歌を作ります権」
というのを提出させていただいたところ、
「大阪バスグループ」さんが見事落札されて、
そういう流れもあって僕が作詞作曲させていただきました。


つい先日、「大阪バスグループ」のお客様感謝パーティーがあり、
そこでの発表を最初のお披露目にしたいという希望があったので、
その日に間に合うようにもろもろ段取りしてきました。

そして、そこでの発表を皮切りに「大阪バスグループ」さんが
そこで発表した社歌のVTRをYouTubeにアップ
(http://www.youtube.com/watch?v=BBAB7hsiF9Y)
した事がきっかけになり、
いつの間にかYahoo!ニュースにアップ
(http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/pc37396125c3c785fe17daf7ed0eb3033)
になった次第です。


僕の作った曲がどのような形であっても、
またこうやって皆様に触れていただく結果となり、
とてもうれしく思っております。


何やらこの曲、今月17日から「カラオケの鉄人」さんに
カラオケが入るとのこと。

ということで、今後もどうぞよろしくお願いします。


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら