先日、青山劇場で「シレンとラギ」という舞台を鑑賞しに行ってきました。

すごい大がかりな舞台で、
すごい迫力の舞台でした。


永作博美ちゃん、古田新太さん、北村有起哉君(「すけだち」に出てくれた)、
藤原竜也君、高橋克実さんと、なんともすごいメンツです。

俺的には、ギセン役の三宅弘城さんとか橋本じゅんさんの芝居がツボでした。

 
こういう舞台を見せられると、また舞台に行きたくなるし、
舞台のすごさを実感。

舞台癖がつくんだよなぁ~。
ウズウズするぅ~。


しかし、永作ちゃんの演技。
子供産んだばかりのママと思うと、本気でびっくりするわ。

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO42041440R30C12A5000000/




---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら