ある種、長~いGWも明けましたねぇ。
正月休みやお盆の連休なんかよりGWの方が休みが長いのかなぁ。
もちろん9連休の人は少ないかもしれないけどね。

ま、どっちにしても5月はすでに1週間終了してるわけで、
2月よりもまして早く終わるのが5月なんですね。

我々の業界的に言えばGWや盆暮れ正月はかきいれ時ってわけで、
忙しいわけで、非常にありがたいわけです。


かりふわ堂(→http://www.karifuwa.com/)も、
AKIHABARAバックステ⇔ジpass(→http://backst.jp/)にも
たくさんの家族連れを含む、いろんな方にご来店いただきました。


特にお好み茶屋「かりふわ堂」に関しては、
今年の4月はぶっちゃけ、世間的に土日含めて良い天気が続いて、
みなさん「お花見」に行かれた方も多く、
お店の方が少々寂しかったので、その分GWは大変賑わいました。
地方から来店された方も多く、楽しんでいただけたようです。

AKIHABARAバックステ⇔ジpassの方は
GWは親子で来店された方も多く、
アイドル志望の小学生の娘さんや、キャスト希望(まだ中学生くらいかなぁ)のお嬢さんが
お父さんと来店されるケースも多かったと報告受けてます。

そういう意味でもエンタメ力をどんどん上げていき、
誰もが楽しめるカフェになればなぁって思います。



あれ?
なんだか支離滅裂な話になりましたが、何が言いたかったかというと、
5月が気付いたら1週間過ぎてて、事務的な作業含めて
残り3週間で5月を仕上げないといけないということです。

なんといっても今月は新垣の卒業式があるからねぇ。
盛り上げていきましょう!
詳しくはこちらまで→http://www.helloproject.com/event/1201301100_live_musume.html




---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら