タイのカレーが好きでよくグリーンカレーとか食べるんですが、
こないだはそれ以外の料理を食べてみました。

photo:01


タイのうどん!?
名古屋の平たいうどんみたいな平べったい麺に
半熟たまごを溶いて食べるもので、
くさみもなく美味しかったです。

photo:02


豚トロは韓国料理にもあるような豚ですが、
付けるタレがタイ料理らしい味がして、
醤油がいわゆる魚から作った醤油で
まあ、ちょっとくさいけど雰囲気ありました。

photo:03


最後はこのカニと玉子の料理。
辛目の味ですが、このかかってるタレというかアンが濃厚でめちゃうま。
カニも小さ目のカニですが、
その分、身をガジガジと噛みながら食べます。

ついご飯を追加で頼んでしまいました。


美味しかったなぁ。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら