子供の幼稚園でお弁当が始まりました!

女房も最初は、「お弁当が始まるまでは早く帰ってくるし大変だわ」
なんて言ってましたが、お弁当が始まったら始まったで、
毎日「何を作ろう~?」って迷ってるようです。

なんせ朝早く起きてお弁当だもんね~。
かあちゃん業というのは大変だ。

俺が作ってもええけど、
「ウインナー on the チャーハン」とか
「照り焼きチキン on the 炊き込みご飯」とか
ガテン系になってしまうやろうなぁ~。

色とりどりとか無理!


つうことで、今日も気合い入れて作ってました。
「全部食べてくるかなぁ?」とか心配しながら。

いつもはフタを開けた時のインパクトの為に
弁当の中身は見せてないようですが、
今日は俺が撮ったこの写真を、
子供たちはマジマジ見てました。


娘は「わ~。おいしそう~。これ誰のお弁当!?」って口に手を当てて、
大人の女性みたいなリアクションしてました。

まだ4歳にもならないのにおませだわ。

他にも、ママのマニキュアとかかわいいスカートを見つけても、
「わ~、かわいい~この爪~」とか「わ~かわいい~このスカート~」とか
言ってます。

子供なんでお世辞ではないんでしょう。
何なの、このガールズトーク!って時がたくさんあるよ。


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら