昨日の夜は息子の寝キックによって2時半ごろ目が覚めました。
トイレに行って、さあ寝なおそうと思っても
なにやら気が立って頭の中をいろんなことがグルグルめぐる・・・

結婚して子供が生まれてからは夜中にたたき起こされても
たいていは眠たいのですぐ二度寝、三度寝出来たんですが、
昨日に限ってはなぜか眠れなかった・・・

グググ・・・

で、俺も眠れないもんだから、ベッドの上で右へ左へと体の位置を変えたりと
いろいろやってたんです。

そうすると息子も寝心地悪かったのか、
なんとなく目が覚めて「お父さ~ん?」と言う。

「おぉ、すまない」と思い、
背中をポンポンと叩いて寝かせようとしていると
ムニャムニャと「ねえ、お父さ~ん?お父さん、大好き」
って蚊の鳴くような声で言いながらそのまま寝ていきました。

もう、胸がキュ~ンとなってしまいました・・・


とはいえ、そのまま朝を迎えてしまったので
今日はなかなか渋い一日になりそうだ。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら