映画「篤姫ナンバー1」の公開まであとわずか!
4月7日より全国順次ロードショーです!
詳しくは→http://atsuhime1-movie.com/
 

こないだも書きましたように、
映画のヒット祈願をかねて篤姫様に会いに鹿児島に行ってきたわけで、
こないだのブログに上げてなかった写真があったので、うp。

 
現場に行くと西郷隆盛の銅像がたくさんあるんですが、
それに負けないくらい坂本龍馬の銅像やポスターを見かけます。
 
日本で初めて新婚旅行に出かけたのが坂本龍馬で、
その訪問先が鹿児島ということで、龍馬が来た場所が
いろんな意味で名所となってアピールされてました。
 

それともう一つは地元で捕まえた(という言葉が正しいのかわかりませんが)
地元のいのししを食す、
ということで「ぼたん鍋」を食べました!

 
ごぼうとのコンビが最強でしたね。
美味しかったです!

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら