昨日は大阪で仕事がありました。
僕が育ったステーション、MBSでの仕事で、
明石家さんまさんの番組「痛快!明石家電視台」に出演してきました!


中学時代からそうですが、本当にさんまさんのトークに
どれ程助けられながら生きてきたことか。

受験の時期なんかも、さんまさんのラジオを聴くことによって
胃が痛いのを忘れることができたりと、
本当に助けられました。

今でもさんまさんの番組を取りだめておいて、
それを移動時間などに一気に見るのが楽しみの一つです。


今回はさんまさんの番組にゲストとして出させていただくという、
大変ありがたいお話をいただいたので、大阪での収録に参加してきました!




この番組はすごく歴史のある番組なんですが、
残念ながら現在は東京では見ることができません。

ネットしている地区のみなさん!放送をお楽しみに!

3月26日24時4分よりOA!→http://www.mbs.jp/akashiya/
この日はいつもと少し放送時間が違うのでご注意を!

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら