こないだ志倉千代丸氏のラジオの番組。
「電人★GA部ぅ~」に
ゲスト出演してきましたぁ~。

AKIHABARA バックステ⇔ジpassから
生中継~。

ニコ生放送も同時開催!

すごい世の中になったよね。
ってか、ラジオなのに映像がついてくると
それはラジオなのか!?って話だよ。

リスナーがいろいろ想像しながら、
絵を描きながら聞くのがラジオってことやったわけですが、
その模様をネットとはいえ映像がついてくるとなると
それを果たして何と呼ぶのかなってつい考えてしまった。

ま、ええねんけど、そんなことは、番組が楽しくなるのであれば!

MCは「Vガンダム」のウッソ・エヴィン役の声優をしてた
阪口大助さんと同じく声優の明坂聡美ちゃん。

photo:01


photo:02



楽しくやれました!

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら