26日の日曜日、ザ・プリンスタワー東京ホテル メロディーラインにて
私のファンクラブ「天然音泉」のイベントがありました。
題して「つんく天然音泉~ちょこっと早めのホワイトデーイベント(握手付き)」

たくさんの方々が全国から駆け付けてくださって
心より感謝しております。

今年はシャ乱Qが東京のレコードメーカーよりメジャーデビューして
20周年。来年は結成25年です。

早いですねぇ。

イベントのゲストは「まこと」
キノコヘアーを卒業して半年以上が過ぎたわけですねぇ。

今回はクイズコーナーやトークコーナー、
そして弾き語りのコーナー、最後はファンクラブのみなさんとの
握手会を開催しましたよ!



本当にみなさんの愛が伝わってきましたねぇ。
ありがとうございました!

次はどんな事をしようかなぁ~。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら