こないだhttp://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11143832727.html
でうpしたように、このハンバーガーに取りつかれてましたが、
その日、閉店間際の店に行ってハンバーグステーキのみを
分けてもらいました。

で、別日にそれを焼くわけです。

味付けは塩と胡椒のみ!
あ、しょうゆを少々たらしました。
BBQソースとかケチャップは使いません。
で、とろけるチーズはスタンダードなイエローチーズ。
これだけです。



冷凍になっているので超弱火で蒸すように焼いてみました。
そして仕上げに強火で焦げ目を!

正直ブランデーを落としてみたかったが
子供も食べるので、あきらめ~。
本当は問題ないんやろうけどね。

でも、でっかいハンバーグステーキなので、
それに見合うパンがその辺のパン屋では売ってない。
なので、お肉を半分に切ってパンに入れてちょうどええ。
(大きさ的には写真のようにとろけるチーズ二枚でちょうどええ感じ。)

しかもパンを切る包丁もなかったので、パンもガタガタになったけど、
その辺もご愛嬌。



トマト挟もう!って提案したが
息子が猛反対。

仕方ない、そのまま食す!

でも、それが正解。
やっぱ肉のうまみがそのままパンにしみこんで
最高に美味かったです!!!

はぁ、この肉すごいなぁ~。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら