芸能界に入って20年。セミプロ時代から数えると25年。
今まで振り返ってもゆっくり休暇を取るなんて発想もなく突っ走ってきました。

5年程前に京都の本願寺で仏前式で挙式をした時もそれまでの仕事の速度のままで
行ったのでバタバタと終了~って感じでした。

子供も生まれ、子供達も来年から幼稚園。その前にちょっとはゆっくり休暇でも取ろうってことになり
ハワイでオフを楽しむ事を決めました。
そんな中で「だったらハワイの教会で記念写真でも撮ろうっか」って話になり、
「なら、どうせなら教会で挙式もどきをやろう!」って話になり、
なので結婚式をしてきました。

なんだか、正直、かなり照れくさい空間でしたが、
5年前の新婚当初なら感じない感動がありました。
牧師さんの発音の悪い日本語がかえって感動を誘い、
そのひとつひとつを復唱する度に「そうだな。
家族でがんばらねばな。」と思う事ばかりでした。

記念撮影をするのが目的だったのに、素敵な時間、
挙式もどきが出き、感動でした。

ただ、面白いのが、子供達が「お父さんとママなんで結婚するの?!」
「僕と(私と)結婚するって約束してたのにぃ~」って感じで
かなり反抗的でした。

そして、最後も「なんで僕も一緒にしてくれなかったんだよ~」って
怒ってました。

ま、かわいそうと言えばかわいそうな時間だったかもしれません。



しかし、この写真、俺がえらく小さく見える写真になってしまった・・・

さ、日本に帰ったら、仕事の嵐!

がんばるぞ!
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら