ツイッターにも書きましたが、自慢の我が息子。

超天然でかわいいんやで。

仕事上の知り合いが子供たち用にと送ってくれたクリスマスプレゼントのお礼にと
朝、その方に電話をしてたんです。

「どうも、ご無沙汰しております。この度は子供たちにクリスマスプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございましたぁ~云々」

そんな会話を聞いていた3歳8ヶ月の我が息子。

「電話に代わって~。僕にもお礼を言わせて~」

って騒いでいたが、朝の忙しい場面だったので、
さささっと話も終わり、電話を切った女房。

その後、息子は「僕も代わりたかったぁ~。僕も代わって
サンタさんにお礼を言いたかったのにぃ~」だって。

要するに、息子がクリスマスプレゼントのお礼の話をしている相手は
サンタクロースだと思っていたわけで、
自分も気に入ったプレゼントをもらったのでそのお礼を言いたかったというわけだ。

うん、いいぞ、息子。

かなり長い間「電話したかった。話したかった」って言ってたけどね。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら