テレビ番組の収録がありました。
ここのところ乾燥してるからということで、
その日は朝からパック!

ご飯の準備が出来るまで20分程パックしてましたが、
上の子供達はもう三歳半やし、面白がってパックを取ろうとしたり、
息子は俺を仮想の敵に模して拳銃でバンバン撃ってきたり、
楽しんでました。

そんな騒がしい中、一番下の赤ちゃんが起きてきました。
最近はお父さんとかお母さんの顔が理解出来るようになってきたので
普通の状態なら俺が手を広げて「こっちおいで」状態になると こっちにハイハイで寄ってきたりします。

ですが、この日は俺がパックしてたので、
俺の顔を見て思いっきりき
「ギャーギャー」 泣きました。

まあ、仕方ないか、こんな状態なら・・・・



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら