10月29日が過ぎて43歳になって2日がすぎました。
実感?


う~ん、あんまりよくわからんかなぁ。
それはさておき、29日の夜は家族そろってしゃぶしゃぶです。

子供達はあんまりしゃぶしゃぶではテンションあがらないみたいです。ははは。

大人は楽しんでました。
牛と豚、そして女房手作りのギョーザです。



美味しかったなぁ。

それとケーキ。



このケーキももちろん手造り。

バースデーソングと共に、
今回も最後のろうそくを吹き消すのは俺でなく、
子供達でしたぁ!


もちろん、翌朝のご飯は雑炊!
みんなで朝寝坊して、さささっと俺が雑炊を作ったよ!
ただ、味付けがちょっと薄かったので子供達からブーイング。

なのでポン酢ちょっとかけてみました!
子供達もテンションあがって食べてくれましたよ!

よかったよかった。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら