なんとなくふら~っと子供達連れてお台場へ。
うん、なんか良い。

そして、三歳の息子が見上げて「あれ乗りたい!」と言うので
観覧車に乗りました。



三歳の娘は最初怖がってました。
と言うのも、遊園地のほかの乗り物的な、クルクル回る怖いもの系と
思ってたようで。

なので、中で何度も「怖くない!?上まで行ったらクルクル回るの?」
って確認してました。

愛らしいやつです。

息子は車を見つけては「小さいねぇ。」
とか「バスも小さい!」
東京タワーを見つけて「あ、東京タワー!」って叫んでました。



子供とかが一緒じゃないと観覧車になんて乗らないと思う。
なんかゆっくり時間が過ぎてく感覚、すごく良かったです。

俺とか普段、時間に追いかけられてるもんなぁ。
ま、ほっとひといきって感じでした。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら