<BODY-K 新商品・リニューアル商品発売に関するコメント>

体もそうです。心もそうです。バランスが崩れると人間ってどうも体調を崩すように思います。
身体に見合わない激しい運動を毎日続ければ、きっとカラダは悲鳴を上げ始めるでしょう。
また、毎日自分の適応出来る許容量に合わないような現場で生活を続けていれば、心も病むでしょう。

極端な例は誰しも実感すると思いますが、
しかし、日々のほんの少しのオーバーワークやちょっとした頑張りすぎによって、
知らない間に心も体も徐々にバランスが悪くなって行くんだと思います。
こういうのって、なかなか防げないし補えないですよね。

僕もプロデュースものの仕事量が増えてきた頃から、積み重なるハードワークによって
一時期は腰痛もひどくなったりしたものです。
調子が悪いなぁ、疲れがひどいなぁって日は、決まってマッサージを受けたりするわけですが、
でも、カラダのバランスはどうせなら毎日少しずつでも軽減させたり、補いたい。

そんな僕の普段のハードワークや、長時間の立ち仕事になるコンサートやライブの現場で、
とても心強い味方をしてれるのが、BODY-Kのテーピングソックスなんです。

3日履いたら止められません。
自分の体のバランスが安定するのを実感し、心も安心するんです。

BODY-Kブランドを立ち上げ、テーピングソックスを開発し、早3年半以上が経ちます。

開発当初のスタンダードなタイプから始まり、今では機能的なものからとてもオシャレなものまで
いろんな靴下が誕生し、様々な環境下において、老若男女たくさんの方々に愛されております。

特に、今では足のむくみが気になる女性の方にも大人気です。
僕も子育ての中で、子供たちと遊ぶ時もこの靴下は欠かせませんが、
妻も妊娠中や授乳中の今も、この靴下によって日常生活におけるバランス補強や
むくみの軽減といったいろんな面で、かなり役立っているようです。

昨年より、ドラッグストアなどの量販店からの需要も増え、それに伴い量産化・コストダウンが
実現し、一部の商品は価格もお求めやすくなりました。
また、生地(糸)やテーピング部分の素材を新しくしたことで、以前より履きやすくなり、
新たに消臭加工も施され、更に実用的な商品へとリニューアルしております。

今後もいろんなタイプのお悩みに対応出来るような新商品をお届けしますので、
少しでも皆様のカラダバランスのサポートのお力になれればと思っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!


平成23年10月24日
BODY-K プロデューサー 
つんく♂